僕と何気ない日々と

自転車と音楽と野球と日々のくだらない呟きを

はじめてみました

はてなブログを開設してみました。

 

ネット上で日記のようなものは

かれこれ15年くらい触れているのです。

 

中学時代はHTMLタグ全盛期で

ホームページなんて作ってみたり

高校時代はブログを書いていたり

大学時代はmixiでダラダラとくだらないことを綴ったり

社会人になってからはtwitterfacebookなどのSNSを。

 

でも、知人に見られていると思うと

書きたいことも書けない。。。

何となくまっさらな所で書きたいように

好きなように綴っていきたいと思います。

 

昔の日記を読み返すと、とんでもなく

青臭くて読めたもんじゃない!

 30歳になって、とてつもなく速く

過ぎる日々に埋もれないように。

忘れないように。

何気ないことをダラダラと記していきます。